思考停止無視。

ちょっとだけでも考えてみる。

俺物語!!8巻 雑感

アニメももうすぐスタートするいうことで話題性も高まってる俺物語!!
8巻が出ておりましたので早速読みました!

やっぱり面白いですねー。
今回のメインはやっぱり姉さんの話だとは思うんですけど、
猛男の周りは本当にいいやつが多いですね。
嫌なやつがいないのが(いても猛男がやっつけるし)この漫画を気持よく読める理由なんでしょうね。

できるだけネタバレしないようにしますが、以後少しだけ内容に触れます。

今回の話は大きく分けて3つで、
①猛男、大和の家に行く。
②姉さんと織田
③大和、バイトを始める
といった構成でした。

①はもうのほほんっとしたいつものノリでのお話。
②は今回のメインで読み応えたっぷり。
織田さんこそ本来、少女漫画で主人公でいいくらいの男性。
彼の気持ち、私も痛いぐらいわかります(笑)
けど、彼のような少女漫画らしいキャラの対極にいる猛男が主人公だからこそ、
この漫画は面白いんですよね。
③は途中までですが、次回予告も含めて気になる終わり方しましたね。
いよいよ少女漫画らしくなってきたんじゃないでしょうか!

次巻、きっと猛男は懊悩し、そしてやはり砂がかっこいいこと言ってくれて解決するんでしょうけど、
楽しみで仕方ないですね!

ちょっと短いですが、今日は新刊で3冊出ていたのでこのくらいにしておきます!!