思考停止無視。

ちょっとだけでも考えてみる。

ロリポップとエックスサーバーを比較し本気で悩んでしまう僕のどうしようもない判断基準。

ロリポップとエックスサーバーは2大レンタルサーバーだと思います。

どっちがいいのか本気で悩み、最終的にはエックスサーバーの方が良いという結論をだしました。

ある程度アクセス集めるならやっぱり負荷に強い方がいいし、最初はロリポップでアクセス集まったらエックスサーバーに移行するってのも初期費用もったいないし、引越し作業が手間なのだ。

金額的にはロリポップの方が安価で手軽だ。しかし長期運用を考えるとどうしてもエックスサーバーが良いように思う。間違いない。

 

それでも僕がロリポップに惹かれてしまうのはロリコンの性なのだろうか。

2年前に知人の娘の幼稚園年長さん(現、小学1年生)から

「おにいちゃん、わたちとけっこんしよーね」と言われてから婚約したつもりになってる私です。知人のことは「お義母さん」となんどか呼んでるんですが、そのたびに爆笑されます何故でしょう。ちなみに現在小学生の幼女は未だに私のことが大好きで会うたびに照れながら抱きついてきます。

さながらドロレスに恋したハンバートの気持だ。

 

そんな私がロリポップという名に惹かれないわけがないだろう。

ペパボの社長は絶対ロリコン

どう考えても自分の用途的にはエックスサーバーなのに、

ロリポップを使いたい。

なやむ。なやむのだ…。