思考停止無視。

ちょっとだけでも考えてみる。

2015-03-29から1日間の記事一覧

累(かさね)5巻 雑感。

松浦だるまさんの累(かさね)の5巻。相変わらず表紙がすごく綺麗です。妖艶です。 今回、野菊がじわりじわりと、かさねに近づいてきます。唯一、かさねへの執念が生きる理由になっている。だけれど、そのかさね(丹沢ニナ)が唯一心開ける相手で、少しずつ…

PEACE MAKER14巻 雑感。

最近、漫画の趣味がバラけすぎて好みがわからんとよく言われます。まさか俺物語!!の感想のあとにピースメーカーの感想を書くことになるとは…(笑) 今回、前半はGOD、後半はコール・エマーソンの過去編になっております。 なんというか、GODの出場者…

俺物語!!8巻 雑感

アニメももうすぐスタートするいうことで話題性も高まってる俺物語!!8巻が出ておりましたので早速読みました! やっぱり面白いですねー。今回のメインはやっぱり姉さんの話だとは思うんですけど、猛男の周りは本当にいいやつが多いですね。嫌なやつがいな…

アルドノア・ゼロ、完結につき雑感。

アルドノア・ゼロ、いよいよ最終回!ということで、ネタバレしない程度に雑感を。 まぁ、皆様言われてることなので今更私がいうことでもないのですが、3話がピークでしたね!(笑)明日が虚淵といった所でしょうか。脚本の大切さを知りました。 しかし、つま…