思考停止無視。

ちょっとだけでも考えてみる。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ見難い!!

実は私ですね、自分のブログ、管理画面からしか見たことなかったんです。ありえないですよね。最近、あんあまり更新しないもんだから、今までどんなこと書いたっけ……。と思って、初めて自分のブログを表示しました。これ、見難いですね。まあ、基本的に思っ…

Canon EOS kissX7 ダブルズームキット買いましたけどもね。

そう言えば、書くだけ書いて全然レビューしてませんでしたが、今更ながらCanonのデジタル一眼レフカメラ、EOS kiss X7のダブルズームキットを買いました。なぜ、この機種にしたのかというと、小さくて、軽いからです。 一度、一眼レフを手にするともうスマホ…

SSD復活!8MB病治したぞい!!

先日、ノートパソコンのSSDが8MB病にかかってお亡くなりになったという記事を書きました。 結論から言うと、たった今、生き返りました!! 今職場なので、家に帰ってOS入れなおしてあげないと、本当に生き返ったのかわかりませんが、CrystalDiskInfo…

パソ子たんの憂鬱~初めてのPC解剖~

こんにちは。早速ですが、私、絶望しています。パソコンがぶっ壊れました。 ある日、家に帰るとつけっ放しだったPCの電源が落ちていました。まぁ、忘れてるだけで無意識でシャットダウンしたんだろうなーと電源ポチ。 ……。 あれ。なにこれ。黒い画面に白い…