思考停止無視。

ちょっとだけでも考えてみる。

衝動買い

お久しぶりです。最近、仕事をサボってブログを書く余裕がなくなってきました。
そもそも、仕事中に何やってんだって話ですけどね。
パソコンの前に座ってカタカタやってると仕事してるように見えるじゃないですかー。

さて、そんな私ですが、今ひとつ悩みがあります。
お金ないし、新入社員でボーナスもなく(寸志はお小遣い程度出ました)、ジリ貧生活を送っています。
そんな中、

デジタル一眼レフ買っちゃった☆
いや、アマゾンでポチっただけでまだ届いていないんですけどね。

Eos kiss X7のダブルズームキット。
しかも追加で単焦点レンズまで。
カメラバッグとかレンズフード×3、プロテクター×3も必要ですよね。
予備バッテリーとSDも買って……。
寸志出ても赤字です。
うは。しばらく遊ぶお金ない!!

本当は白が欲しかったんですけど、仕事でも使いたいので黒にしました。
将来的には7DのMarkⅡも欲しいんですけどね。
知り合いが7Dを70mm-300mm望遠レンズ付けて8万で売りますけどっておっしゃってくださってますし。
というか、むしろ今回そっち買ったほうが良かったのではないだろうか。
書いてて冷静になってきたぞ。
いやしかし、7Dのサイズになると遊びに出かける時に持って行く気になれないんですよね。
とりえず、冬にはちゃんとボーナスが入るのでそれで買う!

まあ、完全に後先考えずに駄目な感じになってますよね。

カメラはハマると底なし沼でお金を吸い上げられていくとは聞きますが。

届くのが楽しみですなー!